2016年01月30日

benefitのボディバーム♡+*


日本未発売のベネフィットのコスメ♡+*
ベネフィットの中でも特に有名な
バスィーナ テイクアピクチャー ボディバーム♡

2016-01-30_19.06.19.jpg

可愛い缶に入ってますーっ(*˘˘*)
中を開けると,パフとボディーバームが♡♡

2016-01-30_19.05.40.jpg

前にパリに行った時に買おうと決めていたのだけど
実物見てみると,思ったほどキラキラでもなく
ただのボディーバームだなと思って買うのやめたんだけど(笑)

その後,やっぱり雑誌などで見たり
モデルさん愛用してるのを見て,やっぱり欲しくなり..(笑)
夏にハワイのTギャラリアで購入♡
免税で,高価なものでもないので,その場で受け取り出来ました♪*
30$くらいだったかなぁ〜♡

実際に試してみると,塗ったところに艶が出て
いい香り〜♡
バームだけど,ベタベタすることもなく♪*
これ,夏とか,脚や腕を出す季節にいいですねっ(*˘˘*)
って今日初めて使って思いましたっ!!(笑)

一応アマゾンにも売ってたけど高いかなぁ...
免税店で買うのがいいかもっ♡+*



   
posted by Risa at 19:19 | Comment(0) | ♡コスメ♡beauty | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月28日

ダイソーのjill風*キラキラ商品♡+*〜partA〜


最近メリーっていうアプリで知ったのだけど
ダイソーの優秀コスメでよく紹介されている
エクスプレスアイシャドーペン♡+*

_DSC7198.JPG

全6色で,お目当てのゴールドとブラウンは,在庫なしで断念...
ピンクとグリーンとパープルを買いました♡

_DSC7176.JPG

キャップの先がキラキラなの〜♡
もちろん100均なので,スワロではないけど
ジルコスメのようにキラキラ可愛い〜っ(*˘˘*)♡

_DSC7165.JPG

_DSC7178.JPG

中身は繰り出しタイプ♡
グリーンのは繰り出してみたら,戻らなくなりました♡(笑)
さすが100均クオリティー(笑)
でも,発色と持ちは優秀♡♡

_DSC7179.JPG

オルビスのクレンジングでも落ちなかった〜!!
最終的には,ロクシタンの石鹸でゴシゴシしたら落ちたぁ〜!!

_DSC7195.JPG

メタリックな感じかな♪
グリーンもピンクも淡めなので
春のピアノのコンサートで,ドレスに合わせて付けてみようかなぁ〜と♡+*

ダイソーでこんな可愛いコスメ売ってるの知らなかったので
おすすめ〜♡
これで100円は凄いっ!!+*



   
posted by Risa at 18:51 | Comment(0) | ♡コスメ♡beauty | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする