2016年02月29日

CHANELでお買いもの♡+*


シャネルでもサンプルクーポン見つけたので
貰いに行ってきました♡♡
ついでにネイルリムーバーをお買い上げ〜♡

2016-02-29_22.13.45.jpg

ネイルリムーバーは50mlで1,600円+税
液体がピンクで可愛い♡
が!!実物めっちゃ小さいっ!!!
ファンデのサンプルサイズより小さい(笑)
これは割高ですな〜っ♪
まぁシャネルはこういうものなのです〜♪

使ったサンプルクーポンは
Screenshot_2016-02-29-22-34-33.png

レ べージュ タン ベル ミン
今日までの期限でしたっ..!!
あいかわらずシャネルのサンプルはボトル型で可愛い♡
これは下地なしでBBクリームのように使うこともできるらしい♡


シャネルのメンバーズカードも結婚して名前変わったし
前のどっか行ったので,新しく作ってもらいました♡
プラスチックのではなく,紙のプレメンバーズカード的なやつ!!
6か月以内にまた買いに行かなきゃなぁ〜♡♡




   
posted by Risa at 23:21 | Comment(0) | ♡コスメ♡beauty | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サンプルゲッターな日(˘◡˘*)


今日は計画的にサンプル貰いにデパートまわりました(笑)
前の記事でサンプルクーポン紹介したのを
自分で実際に貰ってきました♪+*
前の記事はhttp://ichigo--hime.seesaa.net/article/434314541.html?1456753257

結局シュウウエムラはカウンターが混んでて
諦めたんだけどクリニークでサンプル貰ってきました♡

2016-02-29_22.11.29.jpg

イーブンベターダブルブライトセラム2回分
イーブンベターパウダーメークアップウォーターヴェール27 1回分
のはずなんだけど,
イーブンベターダブルブライトセラム1回分
イーブンベターパウダーメークアップウォーターヴェール27 2回分
を貰いました(笑)
おそらく間違ったのだと思うけど,ファンデの方が欲しかったのでラッキー♡+*
クリニークは待つこともなく,サンプルのみでも嫌な顔もされず♪+*


そして,前回の記事に載せてなかったのだけど
イプサのサンプルセットを貰えるクーポンも見つけてて
Screenshot_2016-02-29-22-33-53.png

これなんだけど,期限とか書いてなかったけど
去年の夏とかのだったみたいで...
でも優しいBAさんが,同じサイズではないけど
同じような内容でいっぱいサンプルくれたっ♡♡

2016-02-29_22.31.42.jpg

可愛い巾着にまで入れてくれて..♡
*クレンジングマインケイク
*ザ・タイムRアクア
*スキンチャージCSエッセンス
*コットン

2016-02-29_22.31.09.jpg

同じサンプル置いてるところはないかもしれないけど
一応今回使ったサンプルクーポン載せておきます♪+*
http://www.ipsa.co.jp/cs/pdfs/sample_10.pdf


そして,前回の記事に書いたカバーマークにも行ってみたのですが
行った店舗がカバーマークを取り扱っているパウダーパレットというところで
なんかクーポン見せてもわかってなくて
結局,うちではちょっとやっていません的な感じでした...
残念でした〜..

次のシャネル記事へ続く..♡




   
posted by Risa at 23:07 | Comment(0) | ♡コスメ♡beauty | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする