2016年04月28日

セリアのキキララ購入品♡+*


セリアでgetしたキキララ商品です〜♡*

*フラットポーチ
2016-04-28-17-04-21.jpg
マチはないので,サンプル類を収納するのに使います〜♡♡
柄が可愛い〜♡+*

*アルミバッグ
2016-04-28-17-03-17.jpg
保冷効果があるので,お弁当ケースにしても可愛い♡
お弁当持っていくところないけど(笑)
さすがに旦那さんのお弁当には使えない〜(笑)

セリアには他にもキキララちゃんのファイルや
ノート,袋類もいっぱいありました〜♡



   
posted by Risa at 17:14 | Comment(0) | ♡サンリオ♡ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お弁当のおかずを100均アイテムで冷凍保存♡


もうそろそろ結婚して1年になります♡
結婚してから毎日,旦那さんのお弁当を作っていますが
毎日色々な種類のおかずをつくるのは大変なので..
大体1日1品とかをまとめて作って
ダイソーの保存容器に入れて,自宅で冷凍食品作ってます♡

2016-04-28-16-21-24.jpg

この日はコーンとベーコンのバターしょうゆ炒めを作って(超簡単)
カップ4つに分けて冷凍保存♡
時間ある時に何種類か作っておくと
朝凄い便利です〜♪*
粗熱がとれたら蓋をして,そのまま冷凍庫へ〜♡
2016-04-28-16-22-01.jpg

これからの季節,特に,冷凍食品自体が保冷材が効果あるので
衛生的にも良いと思います〜♪*

アルミカップも,最近は可愛くておしゃれなのが
100均でいっぱい売っていて..♡
シリコンカップは洗ってまた使えるのでエコで良いけど
最近の行きにお気に入りはセリアで売ってるおかずカップ♡
2016-04-28-16-20-43.jpg
44枚入っているのでお得♡
柄もエッフェル塔とか入っていて可愛いよ〜♡
   
posted by Risa at 16:37 | Comment(0) | ♪お料理♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする