2016年06月28日

日用品の買い出し♡+*


最近のドラックストアでの
日用品のお買いもの♡+*

_DSC9077.JPG

見事にピンクです(笑)

_DSC9079.JPG

リセは常に常備しているものですが
たまたま限定パッケージを見つけてしまって
可愛かったのでストックで購入♡
限定パケの詳細は↓↓
http://ichigo--hime.seesaa.net/article/438814258.html?1467120449
に掲載してます♡+*

あとマイメロちゃんの限定デザインの
シックの顔そり用カミソリも♡
3本入りで全部ピンクで可愛いです♡

サワデーピンクピンクの車用の芳香剤も♡
こちらも限定のエッフェル塔柄のデザインだったので
思わず買ってしまいました..♡


_DSC9078.JPG

クマちゃんの容器が可愛い
ブルーレットデコラル♡
トイレにスタンプしたらお花の形になるんです〜♡
でも,私が使ってみた感想・使い心地は上手くお花にならなかったかなぁ..
まだ1回しか使ってないけど
でもいい香り♡+*

あとはずっと愛用してる液体ブルーレットのアロマのやつ♡

他にはカビキラーやキッチン泡ハイター
おふろの防カビくん煙剤
カビキラーアルコール除菌キッチン用♪*
_DSC9080.JPG

もうこの4種類は常にストック無いと落ち着かない(笑)

   
posted by Risa at 23:03 | Comment(0) | ♡日常♡ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月27日

最近食べた可愛いドーナツ達♡+*


最近食べた見た目の可愛いドーナツちゃん♡
まずはミスド♡+*
108円セールだったのでファミリーパーティーで
いっぱい買って頂きました♡+*
なんと22個もっ!!(笑)

PicsArt_06-27-12.37.45.jpg

個人的にはイチゴが好きだから
ポンデストロベリーとストロベリーオールドファッションを
頂きましたぁ〜♪*


そして渋谷で食べたクリスピースリームドーナツ♡+*
旦那さんと2人で2個ずつ♡
*ストロベリーチョコスプリンクル
*オリジナルグレーズド
*レモングレーズド
*スイカ
をチョイス〜っ♡♡

PicsArt_06-20-10.30.33.jpg

スイカは微妙だったけど
レモン美味しかった♡+*
ストロベリーは想像通りのお味(笑)
なんたってオリジナルが1番ダントツで美味しかったです〜♡♡
トロトロふわふわ♡
今度行った時はオリジナルを2個食べます♡(笑)
しかもクーポンとか調べてなかったけど
後から,お店の入口に置いてあるチラシに思いっきり
クーポン付いてた(笑)
悔しい...(笑)
ケータイでも会員登録したらクーポンもらえるみたいなので
要チェックです♡♡

   
posted by Risa at 12:50 | Comment(0) | *cafe♡グルメ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする