2016年09月30日

新宿のキキララショップに行ってきたよ♡+*


ルミネエスト新宿 3Fにある
Kiki&Lala Yumeseiun Omoiyariboshiに
行ってみました♡+*

PicsArt_09-28-06.10.08.jpg

店内キキララちゃんでいっぱいで
普通のサンリオショップで見たことない
商品も置いてありました♪*

買ったのは消しゴムとノート(笑)
PicsArt_09-28-06.10.40.jpg

消しゴムは片方がローラーになっていて
消しかすを集められるやつ!!
キキララちゃんのイラストのタッチが可愛いなぁ〜と
ついつい買っちゃった♡♡
PicsArt_09-28-06.14.00.jpg

ノートも300円で安くて可愛かった♡+*
このお店はサンリオフレンドシップクラブ加盟店で
サンリオのポイントも貯まったよ♪*
またそのうち行きたいなぁ〜♪*

   
posted by Risa at 16:14 | Comment(0) | ♡サンリオ♡ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月29日

美脚を目指して..♡+*


インフィックスさんの
リンパマッサージセルライトスパッツを
お試しさせていただきました♡+*

PicsArt_09-29-05.28.30.png

足首からお尻まですっぽり包んで
しっかりシェイプアップしてくれます!!

PicsArt_09-29-05.29.24.jpg

履くときは結構キツめだったので不安でしたが
程よい締め付け感でいい感じ♡+*
メディキュットなどの着圧ソックスを愛用していましたが
同じ感じで,お尻までサポートしてくれて
こっちの方が良いっ!!♡

楽天ランキング
ダイエットインナー部門1位だって!!!!!
洗い替えにもう1つ欲しいくらい〜♪*
普通にレギンスみたいな感覚で
飛行機とかで履いても良さそう〜♪*

定価は2,900円くらいみたいだけど
アマゾンなら結構安い〜♪*
2,150円だって!!
[リンパ マッサージ セルライト スパッツ] 毎日履いて脚痩せ実感!!自宅でラクラク加圧トレーニング! (L-LL:ウエスト69p〜85p、ヒップ92p〜105p)


   
posted by Risa at 23:56 | Comment(0) | ♡日常♡ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする