2016年11月24日

ポーチの中身♡+*


ポーチの中身の動画をUPしました〜っ♡♡
よかったらご覧下さいね〜♪*

   
posted by Risa at 22:00 | Comment(2) | ♡Risa's room TV♡ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

セリアのディズニープリンセスシリーズ♡+*


最近はセリアなどの100均でも
マイメロちゃんやキティにキキララ♡
ディズニーではプリンセスシリーズまで
グッズが沢山発売されていて
可愛い上に安いのでついつい買ってしまいます♡♡

1ヶ月以上前になってしまいますが..
セリアでプリンセスシリーズのヘアゴムを見つけたので
買ってきました♡+*
PicsArt_11-07-02.08.09.jpg

ピンクのアリエルと
水色のシンデレラの2種類売ってました♪*
他にもミッキーミニーのヘアピンなども
展開ありましたよ♡♡

リボンがシフォン素材になっていて
可愛いですっ♡♡♡
PicsArt_11-07-02.11.08.jpg

ヘアゴムの部分がピンクと水色なので
自分で付けるのはキツイと思って
最初は買うの迷いましたが
100円だし,使わなくてもドレッサーに観賞用に
置いておいても可愛いし..♡とか思って♪
いずれ娘が出来たら,その時はもう売ってないかもしれない!!
とか思ってみたり..(笑)(笑)

   
posted by Risa at 16:18 | Comment(2) | ♡日常♡ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする