2016年12月31日

可愛い鏡餅をget♡+*


置物を着た可愛いキティちゃんがのった
鏡餅を購入してきました〜♪*

PicsArt_12-31-02.09.22.jpg

これアイリスオーヤマで出してて
どこのスーパー行ってもなかったんだけど
たまたまホームセンターで発見して迷わず買いました(笑)

箱はこんな感じで
400円くらい♪*
PicsArt_12-31-02.10.56.jpg

中にはキティとマイメロちゃんのお餅が
1個ずつ入ってるみたい〜♡♡
PicsArt_12-31-02.10.29.jpg


   
posted by Risa at 14:38 | Comment(0) | ♡サンリオ♡ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今更だけどクリスマス☆★


もう年末だけどクリスマスに作ったお料理♡
今年は23・イヴ・クリスマスと3連休だったため
お家でのんび〜りずっと何か食べてる感じでした(笑)

イヴとクリスマスはケーキを買って
あとは適当にクリスマスっぽくなるような色合いで
お料理作りました♡+*

PicsArt_12-31-02.08.48.jpg

トマトとマッシュポテトでサンタさんっぽく♪*
野菜が沢山入ったゼリーみたいなのは
テリーヌのレシピで作りました♪*
寒天とコンソメスープだけで出来て簡単♡♡

PicsArt_12-31-02.08.09.jpg


そしてなんとクリスマスの朝は枕元にプレゼントが..♡♡♡
PicsArt_12-31-02.07.24.jpg

大好きなマイメロちゃんのぬいぐるみと
よだれかけも!!!(笑)
旦那さん気が早いなぁ〜(笑)
じゃなくてサンタさんか(笑)
女の子じゃなかったらどうしましょ〜♪(笑)

   
posted by Risa at 14:33 | Comment(0) | ♪お料理♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする