2017年03月29日

可愛いべビちゃん用品あれこれ♡


最近買い足したべビちゃん用品♡
まずは防水加工されてるベビーザらスのスタイ5枚組セット♪*

_DSC0816.JPG

_DSC0818.JPG

5枚入って890円とかだったような..
安くていいけど、防水加工されてるから
ビニール臭みたいなのして
何回か水通しそなきゃな〜とか思ったり!!


あとはユニクロで肌着を買い足して
夏だと暑いかな〜とか思って
エアリズムのベビー用なのかな?
でもコットン100%だし♪*
_DSC0820.JPG

2枚組で1000円くらいでお手頃♪*
2セット買いました♡+*
_DSC0823.JPG

_DSC0822.JPG


それとそれと♪
前に780円セールになってたときに
苺のウエアと、一目ぼれしちゃったフリフリパンツ♡♡
_DSC0821.JPG

フリフリパンツはホワイトとピンクもあって
ピンクも激カワだけど
水色のワンピとかに合わせる用に
とりあえずホワイトのみ購入♡+*
790円だよーっ♪*

_DSC0825.JPG

_DSC0824.JPG

サイズが60〜70が最小だったから
生まれてからまたちょっとずつ買い足すことに♡+*


   
posted by Risa at 19:13 | Comment(0) | ♡マタニティ♡ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月28日

新感覚♪クレンジングオイルミルク♡+*


ブロネットさん( http://rashiku.co.jp/ )を通して
ギブ&テイク クレンジングオイルミルク
お試しさせて頂きました♪*

PicsArt_03-27-05.44.14.png

オイルinで驚きのメイク落ちを実現したミルクタイプのメイク落としだそうです!!
お肌にたっぷりと潤いを与える天然由来の美容オイル(シアバター)と
メイクや毛穴汚れをしっかり落とすオイルをダブルで配合♪*
美容液成分98%配合でうるおいをキープしながらも
頑固なウォータープルーフマスカラまですっきり落とします♪*
手や顔がぬれていても使える処方で
フルーティシトラスの香り♡+*

使用感はミルクだけど、オイル入りなので
お肌にスルスル馴染む感じで
とっても心地よかったです♡♡
ただ、私はいつもお湯で落ちるタイプのマスカラを使っていますが
マスカラが肌に伸びてへばり付いて
なかなか取れにくかったです💦
後日、予めお湯でマスカラを落とした後に
普通にクレンジングすると大丈夫だったので
私の使ってるマスカラとは相性が悪かったのかなぁ..

香りもさっぱり系のシトラスなので
一日の終わりにリフレッシュできる感じで
お気に入りです♪*

パッケージもピンクで可愛くて
お風呂に置いておいたら気分上がります♡♡
PicsArt_03-27-05.44.59.png

常盤薬品工業株式会社 さんのブログリポーターに参加中です♪*

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
   
posted by Risa at 19:06 | Comment(0) | ♡コスメ♡beauty | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする