2017年07月18日

潤うクレンジングジェル❤


毛穴の奥までやさしく溶かして落とす
アロエが潤すトリートメントクレンジングの
モナンジェクレンジングジェル

PicsArt_07-18-11.27.14.jpg

アロエの高い保湿成分で、乾燥肌を防ぎ潤いのある肌に導きます♪*
重曹、ヤシ油、クレイを配合で
古くなった角質汚れやメイク汚れをスッキリ✨
伸びのよいテクスチャーで、皮脂汚れを絡めとります!!

13種類の自然由来成分のアロエベラエキス、
カンゾウ根エキス、オタネニンジン根エキス、
ハトムギ種子エキス、セイヨウハッカ葉エキス、
ハマメリス葉エキス、チャ葉エキス、セージ葉エキス、
ホホバ葉エキス、リンゴ葉エキス、レモン果実エキス、
ショウガ根エキス、アーティチョーク葉エキスを贅沢に配合❤

PicsArt_07-18-11.28.06.jpg

プルプルの潤いジェルをお肌にのせると
気持ちよくメイクと馴染んで、しっかり落としてくれます✨
オイルフリーだから、まつげエクステを付けている方もOKです♪*
さわやかなグリーンティーの香りとのことですが
私はほぼ無香料に近いかな〜と思いました♪*

お風呂やシャワー中に、濡れた手でも使えるのが
魅力的です!!✨
使用後に、べたつき感や落とし残しは
全くありません!!✨
お肌への負担が少ないW洗顔不要で
時短にもなってかなり助かっています♪*

ブロネットさん( http://rashiku.co.jp/ )を通して
株式会社 新日本機能食品さまのブログリポーターに参加中です♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

   
posted by Risa at 11:44 | Comment(0) | ♡コスメ♡beauty | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: