2017年07月26日

やっと見つけた可愛い珪藻土のコースター❤


夏になって冷たい飲み物を飲む時に
ずっと滴が気になってたのですが
最近やっと可愛い珪藻土で出来たコースターを見つけました♡

PicsArt_07-25-09.36.05.jpg

フランフランのものです♪*
1個450円とプチプラなところも魅力的〜❤❤
めっちゃ気に入ったので
買い足す予定です〜!!✨

   
posted by Risa at 19:57 | Comment(0) | ♡日常♡ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月25日

愛用中のマスク❤❤


ここ最近ずっと愛用しているマスク❤
今治タオルで出来ていて
表面にはレースにリボンで可愛いよーっ❤❤

写真ふんわり_20170425_102314.jpg

洗って繰り返し使えるタイプで
サイズも色もデザインも豊富ですが
私がお気に入りなのはマカロンレースマスクです♪*
写真上がSサイズのさくらで、下がMサイズのストロベリーです♪*

購入は↓↓↓



ちなみに色によって違うみたいなんだけど
ワイヤー入りタイプがフィットしておすすめです!!
リボンなしの大人っぽいデザインなども他にあるので
他のデザインが気になる方は
下の楽天ショップを見てみて下さい♪*
ミ・エストン


   
posted by Risa at 10:58 | Comment(0) | ♡日常♡ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする