2016年09月15日

100均で可愛いハンガーを発見♡+*


100均ダイソーでハンガーを
発見しましたー♡♡
3種類購入♡+*
全て滑らないノンスリップタイプの
ベルベットのものです♪*
PicsArt_09-15-09.59.52.jpg

まずお花の形が可愛いスカーフ用ハンガー
ベルベットハンガーフラワー♡+*
品番はベルベットハンガー10
タグにもDaisoのロゴつきなので
ダイソーにしかないようです♪
PicsArt_09-15-10.01.15.jpg

1つ100円♪*
以前これとそっくり(というか同じ)な
ベージュのお花のハンガーをニトリで購入済みですが
スカーフハンガー フロッキーハナIVという名前で
1つ180円で売っています!!
自宅でダイソーとニトリのハンガーの比較!!
PicsArt_09-15-10.08.04.jpg

う〜ん違いは色のみ(笑)
ダイソーの方がコスパ良いですね♪*
ニトリにピンクはないですし♡


お次はベルベットハンガーハートピンク2本
品番はベルベットハンガー8
これもDaisoロゴです!!
PicsArt_09-15-10.02.30.jpg

2本で100円でベルベットタイプで
デザインも可愛いものはなかなか無いと思いますし
プチプラでお得ですね♪*
似たような(そっくりな)ものが3coinsで
5本セットで300円で売ってるみたいですが
こちらは2本で100円なので
100均の方がコスパ良いですね♡+*

ずーっと学生時代から愛用していた
ピーチジョンで販売しているリボンハンガーと比較♡
PicsArt_09-15-10.14.24.jpg

ピンクのお色味がダイソーの方が青みピンクで
PJのものはベージュピンクって感じ♡
PJは金具の部分もゴールドで可愛い♡+*
フロッキーハンガーリボンという名前で
同色9本組で1,200円くらいだったので
完全にダイソーの方がコスパ良いですし
今はPJでも売っていないみたいです...

自分1人の時は全部,どんなに高くても
自分が1番お気に入りのもので
揃えていましたが
結婚してからは服の量も2倍だし
何かとお金がかかるし貯金もしなきゃいけないので
安めのもので最大限に可愛くて使い勝手の良いものを
追求するようになりました♡+*


そして最後は
連結できるベルベットハンガーアイボリー2本♡+*
品番はベルベットハンガー12
PicsArt_09-15-10.03.34.jpg

出っ張りがあって何本でも
連結できるとこが良いです♡
PicsArt_09-15-10.05.16.jpg

これもニトリでそっくりなものを
(メンズサイズ すべりにくい幅45cm省スペースハンガー 5本セット(45IV)で285円)
購入済みでしたが,ニトリは連結できません!!
コスパもダイソーが2本で100円なので
100均の勝ちかなっ♪*
一応見た目の比較
上がニトリ,下がダイソー
PicsArt_09-15-10.11.47.jpg

ただ,ニトリはメンズサイズ(幅45cm)以外に
レディースサイズ(幅38cm)もあるので
幅が小さめが欲しい女性は
ニトリも良いですね♪*
ちなみにレディースサイズはピンクです♡+*
そして今回紹介したダイソーの連結出来るハンガーの幅は45cmで
ベルベットハンガーハートの幅は42cmです♡+*

色々なハンガーをメーカー別に比較してみましたが
今回も長い文章を読んで下さり
ありがとうございました♡+*

   
posted by Risa at 11:08 | Comment(0) | *+.収納.+* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月25日

コスメ収納に♡+*


ドレッサーのコスメ収納用に
可愛いフレンチテイストの容器を
雑貨屋さんで購入しました♡+*

PicsArt_07-25-10.17.48.jpg

クラウンモチーフのシリーズで
他にもプレートやケーキスタンドなど
お揃いで色々売っていました♡+*
ネイル収納用にこれのケーキスタンドも欲しい〜♡♡♡

ジルのコスメばっかりだけど
収納するとこんな感じです♡
PicsArt_07-25-10.17.00.jpg

harmonier(ハルモニア)っていう会社の
商品みたいです〜♪*
ちなみにこちらは700円でした♡
集めたいなぁ〜♡♡

   
posted by Risa at 23:06 | Comment(0) | *+.収納.+* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする