2016年03月30日

ハワイのお土産に可愛いアイランドガール♡+*


去年の5月になってしまいますが...
新婚旅行のハワイで女子にばらまく予定だったお土産の存在
忘れてた...
ハワイのあちこちにあるコンビニ
ABC STOREに売っているアイランドガールのコスメ♡♡

_DSC8501.JPG

写真手前の,リップオイル(グロス)とネイルオイル(キューティクルオイル)
がアイランドガールのものです♡♡
中にドライフラワー入っていてキュート♡+*
香りも全部違うものがセットされているものを買いました♡
単品でも売っていたけど,セットの方が安かったかな〜♪+*


写真奥のジェルはフレッシュサニタイザーで
日本未上陸のBath and Body Worksで買った物♡
アラモアナショッピングセンターに入っていました♡
香りの種類がいっぱいの携帯用除菌ハンドジェルです♡

_DSC8500.JPG

パケ買いしちゃう可愛さのお土産
まだ渡せてなかった子もいるので渡したいと思っています♪+*
そして,今年の夏は,ニューカレドニアに行く予定です♡

   
posted by Risa at 09:51 | Comment(0) | ♡旅行♡ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月03日

ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド♡+*


神戸旅行の1泊目はラ・スイート神戸ハーバーランドに宿泊しました♡+*
全室スイートルームのちょっとリッチなホテル♡+*


バルコニー付きで神戸の夜景が一望できます♡+*

_DSC7561.JPG

_DSC7565.JPG


お部屋の感じは..

_DSC7553.JPG

_DSC7557.JPG

ミニバーも種類豊富♪+*
まぁ飲まないけども(笑)

_DSC7571.JPG


ベッドのところにもテレビ付きで
寝ながらテレビが見れる〜♡♡+*
映画も種類豊富でした♪+*

_DSC7555.JPG

_DSC7556.JPG


洗面所にもスツール付きでメイクもしやすい♡
アメニティーも充実♡

_DSC7558.JPG


ジャグジー付のお風呂がお部屋に付いてます♡
_DSC7559.JPG

チェックインの時にお部屋にアロマたいてくれて
お部屋中いい香りで癒されました♡♡
そして,ウェルカムサービスで女性には5つから選べる
コスメアメニティーをプレゼントしてくれます♪+*

私はアロマセラピーアソシエイツにしました♡
シャンプー,コンディショナー,ボディーソープのセット♡
お部屋に付いてたアロマセラピーアソシエイツのソープとボディーローションも
お持ち帰りしました(笑)

DSC_1112.JPG

そして,私が泊まったお部屋では女性がスパ無料で入れて
炭酸スパとかアロマスパとかあって良かったです♡
なんか温泉感覚でスッピンで行ったら,エステの受付の人いて
ウェルカムドリンクもあってビックリ!!


そして,朝は日本一の朝食をルームサービスで♡

_DSC7587.JPG

_DSC7590.JPG

チェックアウトを12時半まで延ばしてくれたので
朝はゆっくりバルコニーでハーブティー飲んだりスパに行けて
リラックスできました♡♡+*
ラスイート神戸また泊まります♡


   
posted by Risa at 23:12 | Comment(0) | ♡旅行♡ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする