2017年04月13日

大好きな苺〜♡+*


今日は4月11日から期間限定発売されてる
ハーゲンダッツのストロベリーカスタードタルトを
食べましたぁ〜♡+*

りかちゃんパッケージでお馴染の
さがほのかも上にトッピングして
チョコソースもかけて♡
PicsArt_04-13-12.41.20.png

タルトっぽいサクサクしたのも入ってて
カスタードと苺の相性も抜群♡♡♡


そして昨日はプレママ友のお友達とカフェへ♪*
こちらも期間限定のストロベリーパンケーキ♡
パンケーキの上がブリュレみたくなってて
プリンっぽい味で美味しかったぁ〜♡+*
PicsArt_04-12-07.01.22.png

勿論大好きなコーヒーもセットで♡
PicsArt_04-12-07.00.51.png
最近甘いものとコーヒーの組み合わせが好きすぎて
止められない..
べビちゃんが甘いもの欲してる(笑)
普段はタリーズのデカフェにして
カフェイン控えてるけど
たまに行くカフェでは飲んじゃう♡

   
posted by Risa at 15:49 | Comment(0) | *cafe♡グルメ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月27日

最近食べた可愛いドーナツ達♡+*


最近食べた見た目の可愛いドーナツちゃん♡
まずはミスド♡+*
108円セールだったのでファミリーパーティーで
いっぱい買って頂きました♡+*
なんと22個もっ!!(笑)

PicsArt_06-27-12.37.45.jpg

個人的にはイチゴが好きだから
ポンデストロベリーとストロベリーオールドファッションを
頂きましたぁ〜♪*


そして渋谷で食べたクリスピースリームドーナツ♡+*
旦那さんと2人で2個ずつ♡
*ストロベリーチョコスプリンクル
*オリジナルグレーズド
*レモングレーズド
*スイカ
をチョイス〜っ♡♡

PicsArt_06-20-10.30.33.jpg

スイカは微妙だったけど
レモン美味しかった♡+*
ストロベリーは想像通りのお味(笑)
なんたってオリジナルが1番ダントツで美味しかったです〜♡♡
トロトロふわふわ♡
今度行った時はオリジナルを2個食べます♡(笑)
しかもクーポンとか調べてなかったけど
後から,お店の入口に置いてあるチラシに思いっきり
クーポン付いてた(笑)
悔しい...(笑)
ケータイでも会員登録したらクーポンもらえるみたいなので
要チェックです♡♡

   
posted by Risa at 12:50 | Comment(0) | *cafe♡グルメ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする