2017年09月27日

ナイトリペアクリームでパック❤


最近愛用中の手のパック
Robusa de coll. (デイケアクリームまたはナイトリペアクリームどちらかをランダムでお届けします)

DSC00614.JPG

国際特許技術採用✨
肌のラメラ構造と同じ構造を持つ新感覚ハンドクリーム♪*
肌と同じクリームだから肌なじみが抜群で
従来のハンドクリームの約2倍の速さで超浸透し
肌内部に閉じ込められた保水力が6時間持続!!✨
手間な塗り直しも不要!
ベタつかないさらさらとした質感で
大事な資料や家事の合間も使用できます♪*

DSC00616.JPG

日中のほこりや微粒子汚れから手肌を守る昼用濃厚さっぱりタイプと
日中に受けたダメージを回復する働きをもつ夜用濃厚しっとりタイプの2種類が新発売✨
私が使用しているのは
夜用のしっとりタイプです❤

これを使い始めて1ヶ月くらい経ちましたが
使用前は手荒れが酷くて..
こんな状態でした↓↓
DSC00613.JPG

DSC00612.JPG

さかむけが酷かったですが
これを夜塗ってから寝るだけで
だいぶ手荒れが回復しました✨✨
DSC01344.JPG

思わず久しぶりにネイル塗りたくなっちゃいました✌(笑)
べたつきもほとんどないのに
お肌の奥までふっくら潤う感じですが
私は更に効果を高めるためにダイソーで売っている
ハンドパック用の手袋をはいて使っています❤

DSC01346.JPG

このハンドルリーム、香りもとっても良くて
毎日癒されています❤❤

DSC01345.JPG

ブロネットさま( http://rashiku.co.jp/ )を通して
フェアコスメティクス合同会社さまのブログリポーターに参加中です❤

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

   
posted by Risa at 15:49 | Comment(0) | ♡コスメ♡beauty | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月20日

キラキラ可愛いアイライナー❤


キラキラのラメが可愛い
LB(エルビー) スマッジジェルアイライナー ❤❤

DSC00617.JPG


芯がやわらかくスマッジ(ぼかす)しやすい
ジェルアイライナー♪*
ふんわりとしたレディの印象を作ることができます✨

肌への密着度が高く
スマッジした後すぐにジェルが乾く
ウォータープルーフ&スマッジプルーフなので
汗・水・涙、皮脂にさえも強く落ちにくい
滲みやヨレのない美しいラインを長時間キープします✨

DSC00618.JPG

私が使用しているのは
ニュアンスブラックというお色です❤
無数のラメがきらめく黒✨✨

DSC00619.JPG


LB独自のスパークルラメ👀✨
ガラスがクラッシュしたように多角形のラメを採用することで
一方向だけでなく多面方向に光が分散し
よりキラキラのラメ感が実現でき
角度によって輝きが変化します✨✨

ラメ感が凄く可愛くてお気に入りですが
結婚式などの場はもちろん
ギラギラすぎないので普段使いも出来ます❤

なめらかな描き心地のジェルタイプで
繰り出しすぎたり強く描きすぎると折れてしまうくらい
極限まで柔らかいテクスチャーのジェルタイプ❤
目元に負担なくスルスルとよく伸びます✨

ハートを描いてみましたが
右側の線はスマッジしてみましたが
柔らかいテクスチャのおかげで
一度で思った通りにぼかすことができました❤
それなのに乾くとしっかり密着してよれないところが凄いです!!!!

7色展開なので
お好みのお色が見つかるはず!!❤
私はベージュシャインも気になります❤❤

ブロネットさま( http://rashiku.co.jp/
)を通して
アイケイさまのブログリポーターに参加中です♪*

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



   
posted by Risa at 14:51 | Comment(0) | ♡コスメ♡beauty | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする