2017年09月16日

すごくおいしい青汁❤


最近飲んでいる
すごくおいしいフルーツ青汁 GOKURICH

DSC01200.JPG

青汁独特の苦みや風味がなく
さわやかなフルーツ味なので美味しく飲み続ける事が出来ます♪*
全て天然の発酵素材から抽出した
上質の酵素エキスを凝縮配合しており
ビタミン・ミネラルも多く配合しているので
ダイエット目的だけでなく、カラダの内側からも綺麗になり
美容もトータルサポートしまてくれます✨✨

更にプロテイン(BCAA)を配合する事により
リバウンドしづらい身体作りも可能に✨
サイリウムハスクを配合♪*
サイリウムハスクは水分を含むと38倍に膨らみ
満腹感を得る事が出来るので
我慢する事なくスムーズにカロリーを制限出来ます✨✨

DSC01201.JPG

見た目は普通の青汁のように見えますが
飲んでみると全然青汁の味はしないです!!✨
美味しいスムージーを飲んでいるような感覚で
フルーツのいい香りがします❤

個包装になっているので
持ち運びにも便利ですし♪*
お水で割るだけで簡単に出来ちゃうのが
かなり魅力的で毎日飽きずに続けられます❤❤
満腹感があるから置き換えダイエットに向いていると思います!!
私は赤ちゃんのお世話と授乳でカロリーを消費出来るので
おやつ代わりに置き換えています✨✨

これを飲むようになってからは
お肌の調子もお通じも良くて
健康的に過ごせている気がします!!✨


ブロネットさま( http://rashiku.co.jp/ )を通じて
株式会社FEELさまのモニターサービスに参加しています❤

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!




   
posted by Risa at 13:10 | Comment(0) | ♡コスメ♡beauty | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月14日

キラキラ可愛い480円のリップ❤


最近大人買いして愛用している
セザンヌのラスティンググロスリップ❤

DSC01182.JPG

超安くて可愛くて
薄づきで使いやすいので
学生さんにもおすすめです♪

アマゾンで全色買えます❤
下の画像からチェックしてみて下さい♪


セザンヌ ラスティンググロスリップ PK1

動画ではピンク系とオレンジ系の
全色をレビューしています❤


   
posted by Risa at 19:21 | Comment(0) | ♡コスメ♡beauty | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする